くろねこ時計


プロフィール

月のひかり☆

Author:月のひかり☆
『自作俳句』
★我が裡に涼しき音で鳴る風鈴 ♪
『自作短歌』
★「猫ジャラシ風に揺れてる曇り日の失意の心励ます如く 」
『独り言』


Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




スーパーの午後のベンチで少年が
一心不乱にコミックス読んでる ♪
 (みれゐ)

syounenn.jpg


昨日の午前中は用事で出掛けたが、

午後、駅前スーパーのサピエまで帰って来て、

疲れていたので・・

二階のベンチに座って、休憩した。


ふと横を見ると、少年が一人、

一心不乱になって
コミックスを読んでいた。

以前、本屋でアルバイトをしていた時、
コミックスの係りだったことを思い出した。

唯、それだけのことだが、一首に詠んだ。

デジカメで、そっと写真を撮らせて貰った。

少年がどんなコミックスを読んでいたのか?判らないが・・

まぁ、こんな感じのではないかとネットを検索してお借りしたが、はてさてどうか??↓

komikkusu.jpg

短篇「夢」は後2回ぐらいで終わる予定・・

如何にも自分らしい終わり方に鳴ったと思う。

又次のも書き始めている。




↑ランキングに参加中・・
応援よろしくお願い致しま~す。

 | BLOG TOP |  NEXT»»