fc2ブログ

くろねこ時計


プロフィール

月のひかり☆

Author:月のひかり☆
『自作俳句』
★我が裡に涼しき音で鳴る風鈴 ♪
『自作短歌』
★「猫ジャラシ風に揺れてる曇り日の失意の心励ます如く 」
『独り言』


Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ninngyoukabann.jpg
 
紅葉の始まり掛けた三叉路の
桜を撮す日暮れ佇み ♪

kouyou10gatu.jpg

昨日、何時ものように駅前のスーパーマーケット「オアシス」で買い物を済ませ、車の通る片側の道を歩いて帰っていた。

前方に三叉路が近づいて来た。

ふと見ると桜の並木が何時の間にか赤くなっていた。

(あぁ、今年も愈々紅葉の季節がはじまったのだなぁ・・)と思いながらデジカメで数枚撮って、それから又、家路を急いだ。

kouyou10gatu2.jpg




tonnbo8.jpg


koohii8gatu.jpg


saburo.jpg

J.S.バッハの無伴奏チェロ組曲第1番↓
http://www.youtube.com/
watch?v=w-x_5gPa3s0


☆布施明さんのシクラメンの香り↓
http://www.youtube.com/
watch?v=7ENChwV7Wic



sikuramenn2.jpg



risa.jpg

今朝は4時30分に起床した。

それからパソコンを開けてブログを更新している。

今は4時59分で、窓の外はまだ暗い。

今朝は気温が高めなのでエアコンは点けないで更新している。

更新が全部済んでからサモエド犬の三郎に牛肉を上げたり水を替えて上げたりその他色々と雑用をする予定。

それから、三郎と今朝もゆっくり散歩するつもり。

短篇「屋根裏部屋」は短く軽いタッチの作品。

短篇「鏡」もヤッパリ軽いタッチの短いハピーエンドの物語りです。

宜しく御拝読お願い致しま~す。

短篇「赤い十字架」も遂に完成しました。

どうか宜しく御拝読お願い致しま~す。

次の小説は予定をしていたのは後回しにして、又別の短いのを書いた。

題も決まった。

見直しをして更新するつもり。

でも、なかなか気が乗らず見直しも捗らない。

取りあえず、焦らずマイペースで祈り心を持って進めて行きたいと思う。

事故や病気になったりしないよう充分気を付けたい。

どんな時にも「愛」が必要だと思う。

自分自身、心が何時も「愛」になるように心掛けたい。自分が生き伸びる為にも・・

jyuujikaao.jpg

nekosiro.jpg


地震津波の被災地の復興と、この度の広島で大雨の被害を受けられた人々の心の平安と復興を心からお祈り致します。

何時もブログを見て下さっている皆様お一人お一人に、今日も神様のお恵みが豊かにありますように・・

世界に平和が来ますように・・

世界中の恵まれない不幸せな子供達が守られますように・・

不幸せな動物達や生き物が守られますように・・

☆ちょっと気分を変えて新しいテンプレートにしました。
自作の短歌を掲載してある
楽天月のひかり★の部屋」はこのブログの右側の欄の↑の方の「リンク」に貼り付けてありますので、どうか見に行って下さい。 

☆小説の繋ぎ目を、短歌、俳句で補いますので、どうか、応援して下さい。 

今日も佳き一日となりますように・・ 




↑ランキングに参加中・・
応援よろしくお願い致しま~す。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |